11月勉強会のお知らせ〜Study Studioはじめました〜

 

カーーーールーーー!今日は凄い情報を色々持ってきたしゅこおおおおおお!

どうしたんや、どうしたんや。

ブログ記事_07

 

ブログ記事_03

11月の勉強会のお知らせしゅこ。

 

なんや、普通のお知らせやないか。

ブログ記事_07

ブログ記事_03

違うしゅこ。ロジカルの社員だけじゃなくて誰でも参加できる勉強会しゅこ。

おお、どえらいことになってきたな。。

ブログ記事_07

 

今回は『Laravel』についてやるみたいしゅこ。

ほーう。PHPのフレームワークかいな。 (まあ、この間12番目の兄貴が言うてたの聞いただけなんやけど知ってるフリしとこ)

ブログ記事_07

 

ブログ記事_03

こんなことをやるみたいしゅこ。

ゆるっとLaravel「明日から使えるLaravelの話」

今回は「明日から使えるLaravelの話」をテーマに勉強会を開催します。

セッションやLT、懇親会などをご用意しております。 懇親会ではLaravelについて今までやったこと、今後のことについて語らいましょう。

気になっているでも、普段利用しているでも、業務で利用しているでも関係なしです!学生も大歓迎です!

日 時

2019/11/26(火) 19:30 〜 22:00

対象者

タイトル通りゆるい会です。あまり気張らずにやります。

・Laravelに興味がある

・Laravelを業務で使っている

・Laravelをこれから勉強したい

参 加
方 法

connpassにて受け付けてます。ご気軽にご参加ください。

https://logical-studio.connpass.com/event/153439/

 

 

ブログ記事_03

あと、マーケティングの勉強会もやるらしいしゅこよ。

第4回大阪マーケティングトレースミートアップ

今回のテーマは、「もしあなたがクラフトビールメーカーのCMOだったら?」 近年、クラフトビールが広く普及し、人気を得ているブランドが数多く存在します。

モデル企業として「よなよなビール」「箕面ビール」「ギネスビール」の3社をテーマに もし自分がCMOだったら?を考え、マーケティング思考を磨くワークを行います!

マーケティングトレースとは、成功企業の裏側にあるマーケティング戦略を、言語化・図解してトレース(分析)し、最後は「自分がCMOだったら?」を考える勉強会です。

日 時

2019/11/27(水) 17:00~21:00

対象者

このような方向けのイベントです。

・将来CMOになりたい

・マーケティング思考を磨いて仕事に活かしたい

・フレームワークを活用して戦略を考えるレベルをあげたい

・マーケターとして分析力や情報発信力を高めたい

参 加
方 法

Peatixで受け付けてます。ご気軽に参加ください。

https://peatix.com/event/1372725/

 

楽しそうやし、勉強になりそうやし、美味しいもんもあるし、なんやこれ最高やんけ。

ブログ記事_07

ブログ記事_03

みんなの参加を待ってるしゅこっっ!!!

実は、もう一つお知らせがあるしゅこ。

なんやまだあるんか。もうお腹いっぱいやで。

ブログ記事_07

 

ブログ記事_03

オフィスが大っきくなったしゅこ。

 

そない簡単に言うな。

ブログ記事_07

これをみて欲しいしゅこ。部屋がいっぱい増えたしゅこ。

 

ブログ記事_03

まずは、このチョコレートみたいな壁紙の部屋が、

「ブリュッセル」しゅこ。

 

ブログ記事_03

次に、この英国の図書館っぽい壁紙の部屋が、

「ロンドン」しゅこ。

 

 

ブログ記事_03

最後に、このアドリア海っぽい白レンガ調の壁紙の部屋が「アドリア」しゅこ。広いしゅこ〜〜。今回の勉強会もここでやるしゅこ。

 

 

なんや随分、でかなったなあ。これだけでかくて種類もあったら大体なんでもできそうやで。

ブログ記事_07

 

ブログ記事_03

実はここだけの話、「アドリア」は、

Study Studio」として絶賛貸し出し中しゅこ。誰でもタダで借りて勉強会が開けるしゅこ。

ブログ記事_03

30人まで入れて、大っきいモニターもあるしゅこ。

前にもこんな感じで勉強会が開かれたしゅこ。

ブログ記事_03

これは使わない理由が見つからないしゅこよ。

 

Over capacity.

ブログ記事_07

ロジカルスタジオでは、クリエイターの勉強会を応援してるしゅこ。

 

使ってみたい!って人は、公式ツイッターのDMかお問い合わせで、こっそりロージーに言ってほしいしゅこ♡

ブログ記事_03

↓ロージーの公式Twitterアカウントしゅこ! https://twitter.com/LogicalStudioPR?s=20

 

 

ふう、、今回のお知らせはこれぐらいしゅこ。カールどうだったしゅこ?

・・・・・・・・・

ブログ記事_07

カール!どうしたしゅこ!!!!

 

ブログ記事_03

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

勉強会に参加したい人Study Studio」を使いたい人も、絶賛、どしどし、お待ちしてるしゅこ!!

この際に『Laravel』をマスターしてみるしゅこ♡